20190614

S1のTAが終わったので金曜が空いた。研究する予定だったけど、来週セミナーもないので、気楽に雑用をこなす事にする。買い出しとか散髪とか。サービスでやってくれた炭酸マッサージが気に入った。担当のお姉さんがめちゃタイプだった。

Macbook proに外付けCDドライブをつなぐための変換コネクタをAmazonで注文したのだがUSB-C⇆Micro-USBを買ってしまい英語のニュースを録画しておくことができなかったのだ。仕方ないのでMicro-USB⇆USBの変換コネクタを買う。

原宿に散歩に行こうと思っていたけど、スマホの電池がなくなったので充電しに帰ったら家でダラダラしてしまう。結局セミナーの本を読み進めて最近買った多変数函数論の本を頑張って読む。難しい。

予定はあくまでも予定なんだと実感した1日だった。